はじめまして
こんにちわっ。
はじめまして、みどり歯科医院
新入社員の宮澤です![]()
まだまだ迷惑ばかりかけてしまいますが..
笑顔を絶やさず頑張っていきます!
よろしくお願いしますっ。

久しぶりの更新です![]()
![]()
この前の休みに、
名古屋に行ってきました(*^o^*)
初めて本場の味噌煮込みうどん、
食べました~。

おいしすぎました( ̄▽ ̄)![]()
本場の味噌煮込みうどんの麺わ
とてもかみごたえがありました 笑
また食べに行きたいです♪
そして偶然。
SEKAI NO OWARIが新曲のイベントで
野外ライブしてるのを見ました!

大好きなアーティストなので
大興奮でした 笑
かっこよかったです。
今度わちゃんとチケット取って
見にいきたいです♪♪
と、とても楽しい休日でした![]()
また1週間、仕事がんばります!!
それでわ、また更新しますʔ•̫͡•ʕ
« もうすぐX'mas♪ | トップページ | 初夏☆ »
この記事へのコメントは終了しました。
« もうすぐX'mas♪ | トップページ | 初夏☆ »

コメント