消火訓練!
こんにちは!
はじめまして、
みどり歯科医院の木下です![]()
最近は暑い日が続いていますが、
皆様体調はいかがですか?
先日、みどり歯科医院ではイオン全体で行う、
消火訓練に参加してきました!![]()
これから夏本番、花火やバーベキューなど
火を扱うことが多くなる季節です。
普段から訓練を行っていくことの大切さを
改めて実感しました![]()
« 診療日程のお知らせ☆ | トップページ | 一周年☆ »
この記事へのコメントは終了しました。
« 診療日程のお知らせ☆ | トップページ | 一周年☆ »
こんにちは!
はじめまして、
みどり歯科医院の木下です![]()
最近は暑い日が続いていますが、
皆様体調はいかがですか?
先日、みどり歯科医院ではイオン全体で行う、
消火訓練に参加してきました!![]()
これから夏本番、花火やバーベキューなど
火を扱うことが多くなる季節です。
普段から訓練を行っていくことの大切さを
改めて実感しました![]()
« 診療日程のお知らせ☆ | トップページ | 一周年☆ »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント